BLOG
活動ブログ
分刻みの一日から、半日ぶりのオフに父親として。
2013-11-23

お陰様で忙しくしてます。ある日の予定を神奈川新聞さんが書いてくれているのでアップさせてもらいました。次から次への予定にちょっと可笑しくなって、なぜか笑ってしまいました。あっ、でも仕事はもちろん真剣にですが!

そして今日は、約半年ぶりの午前中オフでした。と言っても、久しぶりの父親としての仕事はオフにはなりません。子供達の算数ドリルの丸つけや、早めの昼ごはんの準備などなど(笑)

いまは、市役所に向かって移動中です。皆さん、モントルー ジャズフェスティバルが今年も川崎で開催中です。ぜひ、遊びに来てくださいね。

詳しくはこちら → http://www.montreuxjazz.jp/kawasaki/2013/