BLOG
活動ブログ
川崎フロンターレ 大久保選手に川崎市スポーツ特別賞を贈呈しました
2014-01-22

先日(1月20日)川崎フロンターレの大久保嘉人選手に、川崎市スポーツ特別賞をお贈りいたしました。

昨年は得点王となられ、3位と躍進したチームに大いに貢献され、サポーター・川崎市民を本当に興奮させてくれました。是非とも今シーズンは、念願の初タイトルをとっていただきたいと思います。

大久保選手は「川崎1年目で素晴らしい賞をもらえうれしいです。」と語ってくださり、「賞に恥じないように努力し、感動を与えたい。ことしは2年連続の得点王と、タイトルを絶対取ります」と力強く言ってくださりました。引き続き大きな期待をもって、声援をおくっていきたいと思います。

今年は、ACLもJリーグもと試合数も増え大変かと思いますが、頑張ってほしいですね。
是非ともタイトルを!