BLOG
活動ブログ
皆が大切で必要な人 共に力強く前進していこう
2015-03-08

中学生死亡事件があってから私のみならず、沈痛な思いが川崎市全体を包んでいますが、それでも私たちは力強く前に進んでいかなければなりません。

今週末も若者たち自身の運営によるイベントや新たな出発を迎える行事など沢山あり、出来る限り参加してきました。そして、不安を抱えながらもそれぞれの夢に近づこうと頑張っている姿を見てきました。

多世代が交流し、混じり合い、皆が大切で必要な人だと感じ合える機会をこれからも皆さんと一緒に創り出していきたいと思います。また、そのことを市内外に今まで以上に力強く発信していきます!

【尚、事件に係る教育委員会の検証委員会と全庁的な検証と再発防止への取組は今月末を目処に中間報告を行います】