BLOG
活動ブログ
「市政中間報告会」を行いました。
2015-10-06

秋晴れが爽やかな10月4日(日)、溝の口のホテルKSPにおいて、市民の皆様を対象に「市政中間報告会」を行いました。

この11月でちょうど任期の折り返しを迎えるにあたり、私が選挙で掲げた公約がこの約2年の間にどのように進捗して、これからどのように進んでいくのかを、具体的かつ詳細に皆様にご報告させていただきました。

実に多くの方々にご参加をいただき、普段なかなかお目にかかれない皆様と親しく歓談でき、更にパワーをいただきました。

これからも市民の皆さまとともに“「最幸のまち」かわさき”の実現に向けて全力で邁進してまいります!