BLOG
活動ブログ
次なるチャレンジに向けての宣言「二期目も市政を」
2017-03-31

本日、年度末、皆さんそれぞれの新たなスタートに向けて締めくくりの日をお過ごしのことと思います。私も次なるチャレンジに向けて宣言しました。

今秋に早いもので市長任期も満了となります。この3年半『最幸のまち かわさき』の実現に向けて皆さんのお支えもあり全力で市政運営にあたることが出来ました。

今月17日には市議会にて私の任期を越えることになる新年度予算も議決を頂き、明日からの新体制も整ったところから、引続き二期目も市政を担わせて頂きたいとの思いを記者会見で発表させて頂きました。

市民の皆さんと約束したマニフェストの最終評価は第三者機関にもお願いし公表を致しますが、私なりに概ね達成する目処が経ったとの思いから表明に至りました。

新たな政策はまた改めて発表させて頂きますが、市民の皆さんがお互いに支え合い、豊かさを深められるような、さらにレベルの高いステージのまちづくりを行なっていきたいと決意を新たにしています。皆さん、また明日からの新年度、『顔晴りましょう!』