BLOG
活動ブログ
お知らせとご挨拶
2021-12-31
【メディア情報】
●2022年1月1日(土・祝)
 10:30〜11:00
 TVK「LOVEかわさき新春特番」
 川崎が創る未来のカタチ~量子がもたらす可能性~
 
新川崎・創造のもりを、MCのお二人と散策します。2022年に月面を探査するロボット「YAOKI」、アジアに1台しかないゲート型商用量子コンピューター「KAWASAKI」を紹介。未来への期待と夢が詰まった内容になっています。ぜひご覧ください♪
 
 
●2022年1月2日(日)
 18:15〜18:30
 FMヨコハマ「COLORFUL KAWASAKI」
 -新春特別放送- 福田市長と〝COLORFUL KAWASAKI”
 
2021年を振り返りと新年の抱負をお話させていただきます。
 
 
●タウンニュース
 2022年1月1日(土・祝) 元旦号
 
元旦号で、インタビューが全市で掲載されます。ぜひご一読ください。
 
【ご挨拶とお知らせ】
明日、令和4年からTwitterを始めます。
慣れるまでちょっと時間がかかるかも知れませんが、よりタイムリーな情報発信を来年の私の目標にしたいと思っています。
フォローして頂ければ幸いです。
皆さま良いお年をお迎え下さい。