BLOG
活動ブログ
会議、会議、会議
2013-12-06

現場主義といいながら、このところずっと市役所にこもりきりです。
庁内からの説明やご挨拶に来ていただく方への対応と会議…。脳みそはお腹いっぱい状態です。
それにしても完全に運動不足ですわー。(笑)

写真は今朝の政策調整会議という最終的に意思を決定する会議です。

市長室はどうなってるの?全容を見せて!ってお声をいただきましたので、
部屋の全体がみれるように撮ってみましたが、こんな感じです

来客の場合は手前の応接スペースを使うことはあるのですが、
秘書や関係者との打ち合わせでは落ち着かないので、部屋の端っこで歴代市長に見守られながら行っています(^^)。