BLOG
活動ブログ
川崎北部市場で息抜き!
2016-06-11

今朝は午前中の仕事前に朝からひとり外食へ。
近所にある川崎北部市場内の【あ麺んぼ】さんに行ってきました。朝から暑い今日のような日は朝から激辛で!ということで、以前は冬場限定メニューだった【台湾ラーメン】を注文。マスターも私の顔を見るなり、注文する前からわかってるよ!という表情(笑)。

そしたらなんと、私の地元最愛の店、【海賊船】の船長が仕入れ後の朝食で来店。こんなことあるんだな〜ってお互いにびっくり。
昨日、台湾経済セミナー@川崎に出席してたので無意識にこちらの台湾ラーメンに繋がったのかも...。

最近もいろいろ課題多い毎日だったので短い時間でしたが、いい息抜きになりました。